お知らせ一覧

新型コロナウイルス感染拡大防止について対応とお願い 2021.4修正

いつも当練習場をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス拡散防止を考慮し改めまして下記の通りお客様へのお願いとお知らせ申し上げます。

 

◆新型コロナウイルスの感染拡散を防ぐため以下の点に該当するお客様は御利用をお控え頂くようお願いいたします

・風邪の症状(咳・くしゃみ・痰)や37.5度以上の熱がある

・強い倦怠感や息苦しさ、胸部の不快感がある

・同居家族や接触した人に新型コロナ感染症陽性の方、又は感染が疑われる方がいる

・海外から帰国及び入国した日より2週間経過していない

・その他新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある(味覚・嗅覚異常等)

 

◆当練習場の対応

・共用部、打席エリア、販売機等の清掃消毒による衛生強化

・ハウス、打席エリアの窓扉を開放して換気を行い衛生強化

・スタッフの手指消毒実施及び就業前の検温等により体調管理

・フロント受付にてご来場者皆様に検温を実施。ご協力お願いいたします

・フロント受付飛沫防止アクリル板を設置

・エントランスにお客様用手指消毒アルコール設置(深夜営業中除く)

・お客様の健康安全を考慮し、スタッフがマスクを着用して対応する場合があります

 

◆下記の通り、いくつかのサービスを当面の間中止させていただきます

・販売グローブの試着中止

・お手洗いジェットタオルの御利用禁止(紙タオル御利用下さい)

・待合室雑誌撤去

・待合室テーブル撤去

 

◆その他お客様へお願い

・場内ではマスクの着用をお願いいたします。(練習中もできる限り御協力お願いいたします)

・受付前でお並び頂く場合は前方のお客様と間を空けてお並びください(概ね1m)

・打席及びハウス内での大声での会話をお控え下さい。

・咳・くしゃみエチケットご協力ください。

・左打ちの方は原則前方1打席を空けさせて頂きます(家族、知人除く)

 2打席並びで空いていない場合はお待ちいただきますのでご了承ください。

 左打ちの方は受付けの際、必ず申請をお願いいたします。

   平日金曜、夜間の 打席自由時間もご協力お願いいたします。

 

 

上記内容は状況により随時変更、修正する場合がありますのでご了承ください。

御理解・御協力の程、何卒よろしくお願いいたします。